レク縁日終了ーーー!!!

2015年10月09日
会社でのできごと
こんにちは〜
総務、藤田です

縁日、無事終わりましたー!
準備とか色々大変でしたけど、なんとか終わってよかったですー

食べ物やさんも遊びやさんもワンサカありまして、
なんと全部で9つも屋台があったという・・・わはは

私たちの屋台、お好み焼きやさんも、
初めはどうなることやらと思いましたが、
最終的には何とか形あるものが作れるようになりましたー
・・・初めに来た人たちは、なんだか少しごめんなさい(笑

みなさん、看板の趣向も様々で、結構気合が入ってましたヨー

輪投げや射的なんかもありまして、
なんと景品が貰えたりなんかもしちゃいまして!!
私が取った物ではないですが、
1枚パシャリとさせて頂いたので載せますー!

輪投げ景品の駄菓子でできたカバン!!
力作過ぎでしょ!!!!
載せなきゃウソでしょ!!!!!

というワケで皆さんお疲れ様でしたー!!!!
月別アーカイブ