そろそろ夏も終わりですが。

2015年09月18日
社員のつぶやき
こんばんわー
総務部、藤田です

来月のレクリエーションのお題が決まりました。
縁日!するそうです!
食べ回るだけだったら楽しいのに!
自分たちも出店側に回らなければならないという。どっひゃー

私のグループは粉モノ、ということらしく。お好みやき系ですね。
いいねーと思った矢先、鉄板どうするんだろ、とか考えてます。

あれこれ考えなきゃなぁと思いながら、
それをこの場で書くとネタバレになるので
やはり書くこともできないという何ソレなジレンマ。
しょっぱい報告ですね。ハイ、スミマセン!
とりあえず、自分なりに頑張って参加しようと思いマース!

話は変わりまして、今年もまたインフルエンザの季節がやってきました、ハイ。
皆さん、予防接種をお忘れなくー!!!

月別アーカイブ