バレー魂

2011年02月09日
会社でのできごと

こんにちは。

 

新入社員のザキアネです。(といっても転職組ですが)


私は現在、松村広芸社にて研修中の身です。


早いもので、入社して1ヶ月が経過しました。


毎日、学ぶことが多く、とても充実した日々を過ごしております。

 


自己紹介といっては何ですが、私は趣味でバレーボールをしています。


9人制とソフトバレーをやっていて、それぞれ面白さが違います。


それぞれの魅力について、ここで熱く語りたいところですが、

 

 

語りだすと長くなりそうなので、それはまた次の機会にとっておきます。

 

バレーボールには、レシーブ・トス・スパイクという3つの基本動作が


ありますが、その中でもスパイクは高くジャンプしないといけません。


学生時代は、何もしなくても余裕で高くジャンプしてスパイクをキメていたのですが、


社会人10年目ともなると、なかなかそうはいかなくなりました。


でも、バレーをするからには高くジャンプして、かっこいいスパイクをキメたいじゃないですか!!

 

というわけで、日々筋トレに励んでおります。


筋トレの世界も奥が深く、これもまた語りだしたらとまらなくなるのでやめておきます。

 

これからも、体が動くうちはバンバン跳びまくって、気持ちよくスパイクを

キメてやるぞーーーーー!!!!!

 

 

そういうわけで、これからもバレー馬鹿になりつつ、仕事に励んで参ります。
 

 

月別アーカイブ