忘れちゃいけないこと

2015年01月30日
社員のつぶやき

こんにちは!
総務、藤田です(^^

最近、総務部の周辺では、こう、消臭グッズがチラホラと見受けられます。

・・・・・・いやいや、別に事務所全体が臭いとかではなくてですね。
いや、まぁ、色々とあるんですね。大人の事情ですね、はい。

ともあれ、結構キキメがあるのでは?ということで総務部内で噂になっております。
ファ○リーズ(無香料)。
置いてあるだけで、事務所が清潔になったような気がするから不思議ですね(笑

あぶない、あぶない。
それはそれとして、日々の掃除はやっぱりしっかりやっていかなくては。。
何事も身の回りの整理整頓、掃除から!ですからね。

来週も頑張って、業務時間前にセッセと掃除、したいと思います(笑



月別アーカイブ