★雪溶け★

2011年02月04日
会社でのできごと
こんばんは
WEBデザイングループの森下です。

連日ニュースでも報道&この社員ブログでもお伝えしていた、
福井の大雪ですが・・・

無事峠を越え、今週かなりの雪が溶けました

写真を載せたいところですが・・・夜なのでうまく撮れず断念


まだまだ会社の駐車場の奥には雪の山がそびえ立っていますが・・・
もう、早起きや、渋滞や、車が埋まって進まないなどのトラブルにも見舞われなくなりました

取引先のお客さんにも雪かきを手伝っていただいて、
本当にみなさんに感謝感謝でした。


色々と大変な大雪でしたが、皆が助け合ったこの大雪騒動を通して、
システムグラフィの社員の親睦がより深まったように思います


でも、今年は雪には もうおなかいっぱいです。。。
このまま溶けていきますように

新着記事
月別アーカイブ