予防接種の季節ですよー

2014年11月21日
社員のつぶやき
冬ですね〜
もうめっきり朝晩が寒いですねー
総務部の藤田です。

そんな感じでいよいよ冬到来というような季節になってきましたが
皆さん、体調の方はいかがですか?

今年、システムグラフィでは
インフルエンザの予防接種を受けるようにとの命令がくだりました!



私も今まで受診したことがなかったんですが、
一人が発症すると周りの人みんなに迷惑が掛かっちゃいますので、
よくよく考えてみれば当たり前といえば当たり前なのかも・・・

うがい手洗いも合わせて予防はできる限り、やっておきたいですよねー
風邪を引いちゃうと遊びにも行けませんし(笑)


みなさん、今年はインフルエンザの予防接種を受けて本格的な冬に備えましょー(^0^
月別アーカイブ