寒くなってきました。

2014年11月07日
社員のつぶやき
 朝晩はすっかり寒くなりました。どうも、営業マーケティングGの大連です。
今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。いやぁ、本当に時間がたつのは早いですね!

きっと、自分の年齢のせいでもあるかとおもうのですが・・・(笑)

さて、話はガラリと変わりますが、システムグラフィは11/19〜21に中国の広州で行われる展示会に出展するのです!!!
しかも、海外での展示会に出展するのは初なんです!!
さらに、担当は自分たちのグループ 営業マーケティングがさせて頂いています!
何か初めてのことをやるのって面白いですよね。そんな機会を大事にしようと
中島リーダーを中心に皆で頑張って準備中です。

また、後日、中島リーダーから広州展示会の報告があるかと思いますので
お楽しみに!!!!



ちなみに写真は最近いただいた日本酒です。
すごく、口当たりもよく、ついつい飲み過ぎてしまいそうになる
そんな日本酒です。笑
新着記事
月別アーカイブ