ジンベエザメ

2014年10月31日
社員のつぶやき
こんばんは、営業マーケGのタナベです。

明日からは三連休ですね!みなさんは、この三連休にどこかお出かけする予定がありますか?
あいにくと天気が崩れがちのようなので、お出かけの方は体が冷えないよう暖かくしてお出かけくださいね!(お天気お姉さん風)

この前の休日に、海遊館に行ってきました〜。写真はちょっと見にくいですが、ジンベエザメです。





友人がいきなり「どこか遠くに行きたい」と連絡してきたので、よしじゃあジンベエザメ見に行くかという運びに。
唐突だなあ。

土曜日に行ったのですが、家族連れで賑わっていました。空いている間に見たいなら、16時以降がオススメです。
押しつぶされたくなければ16時以降です。
私はつぶされながら人ごみを抜けた後に、服に誰かのボールペンが引っかかっていました。
なすすべもなかったので、そっとスタンプラリー用のスタンプ台に置いてきました。

友人とすっかり水族館のとりこになったので、今度はのとじまにでも行ってこようと計画中です。
月別アーカイブ