侵入者来たる

2014年08月18日
社員のつぶやき
システム開発Gの北川です。

暑い日が続いて、体調不良で寝込んだと思えば、
お盆には大雨であちこちで水害が発生したりと、
何か落ち着かない夏を過ごしております。

が、最近気が付いたのですが、
2Fのベランダに侵入者がいることに気が付きました。


こやつです・・・



そうです、以前にもご報告した朝顔さんです。
その後、すくすくと伸びてきて2Fのベランダの手すりに到達してきました。



下をのぞき込むとこんな感じ


色んな種類を植えたので色々な花が咲いてますが、
植える本数が多すぎたのか花が小さいのがちょっと残念・・・・


来年は本数を減らして大きな花が咲くようにしようと思います。
新着記事
月別アーカイブ