゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2014年08月13日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです。


本日は、午前中通常勤務、午後14:00-大掃除大会でした

皆、汗だくだくになりながら、汗が目に入ってしみながら、掃除をしていましたよ


お客様コーナー(大掃除後)
 
床にワックス掛けをしましたので、ピッカピカのテッカテカでーす

一歩、足を踏み出すのに、勇気が入りました

それぐらい、キレイに生まれ変わりました
(ちなみに、最初の一歩は、病み上がりの北川氏・・・・・




さー、大掃除も終わったし、帰ろっ帰ろっと電気を消したら・・・・・

ガビーーーン

手らしきものが、ダンボールから出ている!!!!!と思いきや、

大掃除で使って乾かしていたゴム手袋が、
ホラーな感じで置き去りにされていたのでした・・・




後片付けは、キチンとしましょう





以上、総務部のコスギでした
新着記事
月別アーカイブ