上海研修旅行 レポート3

2014年07月11日
会社でのできごと
 こんばんは。プリントソリューショングループの伊藤です。

下のお2人に続いて私も先日の上海研修旅行についてお伝えしたいと思います


まず、初日は展示会

毎年行きの飛行機でぐったり。。となっていたんですが、
今年は上海ということで2時間くらい?で到着したため、
元気いっぱいの中展示会会場へ

着いた途端ボー然としました・・・
広いと聞いてはいましたが、想像を超える広さでした。

案の定、終わった頃には足はくたくた・・

展示会で見つけたいいもの、皆さんに提供出来るようになるといいなあ〜と
プリントソリューショングループ一丸となって頑張ります


夜は火鍋をごちそうになり、上海の夜景を見に

歩いた甲斐がありました
めちゃくちゃきれい〜〜〜〜〜



上海研修旅行

街の中も電飾看板が多く、夜遅くでも賑わっていました


2日目はグループのみんなと上海水族館へ

さすが、アジア最大級の水族館。とにかく人が多かった
なが〜〜〜いトンネルの中から見る景色はまさに海に潜っているかのよう

写真たくさん撮ったんですが、全部ブレブレで載せられない・・(笑)



お昼に食べたかき氷で体が冷えて温かいものが食べたくなり、
おやつに小龍包を食べに  ←ツッコミ所満載(笑)

上海研修旅行

急遽ネットで調べたお店に突撃したんですが、
こんなにおいしい小龍包、食べたことない!!!!!
というくらいおいしかったです

ここから小龍包にはまってしまい、夜も小龍包(笑)



3日目は役員さん達と一緒に豫園(よえん)へ

お察しのとおり、ここでも小龍包です
高級小龍包たちをたくさん食べました
ごちそうさまでした!!ありがとうございました!!!

コスギさん同様食べるのに夢中で写真ありません・・(笑)

小龍包、この旅行で好きな食べ物ランキングの上位になりました。
きっと中華料理屋さんに行ったら小龍包を頼むことになりますね


こんな感じで上海、満喫出来ました
来年の旅行はどこなんだろう〜
月別アーカイブ