ねこ展!

2014年06月05日
社員のつぶやき
 こんばんは、梅雨入り宣言が出ましたね。
雨が苦手なプリントソリューションG、おくだです。

先週末、始まったばかりの「ねこ展」に、早速行ってまいりました!
流石は「世界猫歩き」。
あんなに賑わっている美術館をみるのは、久しぶりでした。

趣味で写真展をやるくらいに写真が好きなのですが、
もちろん猫も大好きで、見ている間とっても幸せでした(´∀`*)

ちなみに、自分で撮った猫の写真を持っていくと
作品のポストカードをもらえ、自分の写真を展示してもらえる、とのことで
ちゃっかり印刷して持って行きました。笑
そのとき持っていったのがこちらのお写真。



結構、自信の一枚です。笑
たまに会社内でも、猫派犬派論争が聞こえたりしますが、
私はどちらも好きですね!

もらったものと、購入したポストカードは、
きちんと部屋に飾っているのですが、
微妙な紙質や印字質の違いが気になっていたりします…。

これが職業病ってことなんですね(;゚Д゚)!
プリントソリューションでは、様々な印刷物を扱っているので
印刷されている全てのものが気になってきます。
他のグループにも、変わった職業病がありそうで
ちょっと聞いてみたいなと思いました!

以上、
「印刷物のことならおまかせあれ!」と
胸を張って言えるよう、毎日無我夢中で頑張っているおくだでした♪


新着記事
月別アーカイブ