越前陶芸まつり

2014年05月30日
社員のつぶやき
こんばんは、メディアサービスGの田邊です。
最近はめっきり暑くなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないといけないな〜と思っています。

さて、もう先週の話になるのですが、越前陶芸まつりに行ってきました。





土曜日に行ったのですが、初日ということもあってか人でいっぱいでした。
これは混んでいるところに行くといつも思うことなのですが、
「福井のどこにこんなにたくさんの人がいたんだろう…」
と、不思議な気持ちになります。

陶芸まつりでは色んな陶芸家さんの作品がブースごとに屋外で展示されています。
見て回るだけでも十分楽しいですよ〜。
月別アーカイブ