福井工業大学説明会 byナカジマ

2010年11月19日
採用情報
はじめまして。
システムグラフィのナカジマです。
普段はネットショップの運営にまわってます。

先日福井工業大学の就職説明会に斎藤くんと共に行ってきました。

初々しい姿を見て「ああ・・・そんな時もあったなぁ」と思いつつ、
自分の時はそれほど早く動いていなかったので、近年は大変なんだなと思ってます。

といいましてもそれほど歳もとっておりません!
スピッツやL'Arc-en-Ciel、ミスチルと共に青春時代を過ごしてきた人間です。

最近ではデジカメ、写真にこってます。
良いですよ、デジタル一眼は!

新入社員や、面接する人たちも何かこっているもの、はまっている趣味など、
自信を持って「ある」と言える人が個人的には良いですね。

皆さん野望をを持って下さい。
月別アーカイブ