衝動買いの王様!

2014年05月09日
社員のつぶやき
 みなさまこんばんわ!
メディアサービスグループの、ヤマダのここあいてますよ!です!
(開いているのは社会の窓ではなくてですね・・・)

世間では「ゴールデンウィーク終わっちゃったね」とにぎやかですが、皆様いかがお過ごしですか?
まぁ、なんにせよールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・

とりあえずゴールデンウィーク終わってから行きたい場所が出てきたりするのは非常にブルーですね・・・
僕はいつもはインドア派なのですが、実は今色々行きたい場所が出てきて、なんとも言えぬ気分です
意外と時間のない時の方が、そういう欲が出るのかも

話は戻りますが、皆様ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
僕は買い物に行ったり部屋の掃除をしたり1日中寝たりして有意義に過ごせたのではないかなぁと思います!

今回は金沢で色々と買い物をした話を書こうかと思うのですが、いかんせん趣味丸出しの事ばかりですので、
気になる方は
ポチっとクリック!
 ゴールデンウィークは会社の同僚K君に運転してもらい、金沢に買い物に行きました
2人とも万代書店や 浪漫遊などの大型リサイクルショップが大好物なので、まるで高校生かのように店内を楽しく物色!

K君はトレカを何枚か買っていましたが、僕は大好きなアレを買いました!

ぐるーーーーみーーーーー!
グルーーーーーーーミーーーーーーー!!!

何を隠そう(隠してませんが)、僕グルーミー大好きなんです
このタイプは血糊が付いていないタイプでまだ持っていなかったので購入!
汎用ウサギは1体も持っていませんでしたが、いとおしいフォルムにメロメロになり購入!
本当はテッドのぬいぐるみが目当てでしたが、これはこれでOK!

ちなみに僕の部屋には、
まだまだ
まだまだ、

います
いっぱいいます。

写してませんがキーホルダーもありますし、ゲームボーイアドバンスSPとスマホにもシールが貼ってあります。
いやぁーぱっと見サイコーサイコな感じですね!
僕が他人だったら少し引きます。

このテンションの上がりっぷりからメインはグルーミーかと思われそうですが、一応金沢には趣味でやっているドラムの機材を買いに行きました。

とりあえずシンバルと楽器運搬用のキャリーカーを購入。

すんばる
じゃん!

スプラッシュシンバルと呼ばれる10インチの小型シンバルです。
ちょっと汚いのはディスプレイ用に使っていたものを10%引きで購入したためです。
グルーミーと同じぐらいほしかったので、結構嬉しかったりします
(今画像見直すまでずっとジルジャンのシンバルって人に言ってましたが、これどう見てもセイビアンって書いてありますね・・・)

一応これで演奏用の機材は思っていたものがそろえられて満足!
他にもグルーミー並みに欲しい機材はあるんですけどね

というわけで、僕は非常に物欲を満たしたゴールデンウィークでした!
ちなみに僕の持論ですが、衝動買いはするべきです!
選ぶ過程も楽しいし、ワクワクも十分楽しめますし、買うことをあきらめるよりも買い物を楽しめる方法だと思いますよ!
月別アーカイブ