8%

2014年04月13日
社員のつぶやき
 こんばんは。
Webソリューション…じゃなかった、「メディアサービスグループ」の渡辺です。

もう4月も半分過ぎようとしていますが。
消費増税による買い控えで特に小売業界、中小企業の倒産ラッシュがおこるのでは…など
新聞やネットでも「消費増税」の字を見ない日はありません。
駆け込み需要、しました?

駆け込み、というもほどのものではないですが、こんなもの買いました。

発酵かご

「発酵かご」です。
ずっとほしいなあと思っていたけれど、「なくてもいいじゃん」という気持ちもあり
手を出していませんでしたが、いい機会なので、買っちゃいました

で、あこがれのカンパーニュ。
ちょっと発酵させすぎましたがなかなかおいしくできました

今度はもっと美人さんにできますように

しばらく食欲のない日が続いていましたが、復活の兆しです。
今度は反動で食べ過ぎたりして
月別アーカイブ