かわらないもの

2014年04月11日
社員のつぶやき
こんにちは。総務部の平尾です

桜の満開時期がすぎ、
葉桜になりつつある今日この頃。

なんだか切ないですね。

先日、地元の友人が東京まで来てくれました。
いきなりでびっくりしましたが、
ずっとしゃべりっぱなしでとても楽しかったです。

ちょっとへこんでいた時期だったので、
友人がそばにいてくれただけでとっても安心しました。

今ほど、友人のありがたみを感じたことはなかったです。

社会人になって働きだしても、いくつになっても、
友人との関係は変わらず、昔に戻ったようなあたたかい気持ちになります。

会う機会が減っても、心はつながっている(ベタですが・・)
人との縁に感謝しつつ、これからもいろんな人と会っていこうと思います。




新着記事
月別アーカイブ