入社いたしました!

2014年04月02日
社員のつぶやき
はじめまして、
今年度より入社いたしました、おくだと申します。

プリントソリューショングループに配属予定ですが、
3ヶ月ほどはメディアサービスグループで研修を行います。
黒髪ロングの眼鏡が目印です。

昨日入社式を終え、
新入社員研修を受けております。
知っていると思っていることも、
ちゃんと聞かれると、自信がなくなってしまうもので
いちから勉強しなければと改めて感じております。
時間を割いて、講座を行ってくださる先輩方、
本当にありがとうございます!

新入社員には、女性が3名!
これからがんばっていくぞと気合を入れるために
みんな手帳を新調しておりました。



これからいろんな予定が書き込まれ、
使い込まれていくのでしょう!

偶然なのですが、
私以外の2人の手帳が形も色もおそろいでした!
入社前に購入していたみたいです。
一人、ぜんぜん違うデザイン、色の私は
少し寂しかったりしますが、
へこたれず、頑張っていこうと思います。。

今後も日々勉強、一生懸命頑張りますので
どうぞあたたかく見守っていただけたらと思います。

それでは。


月別アーカイブ