誰かの誕生日

2014年03月25日
会社でのできごと
こんばんは。ナカジマです。

システムグラフィでは現在リクルートを行なっています。
来年度卒業の方の選考真っ只中!

明日は二次選考です。

もう終わってしまったけど、一言アドバイスをすると、
IT企業の採用試験を受けに来ているのに、
IT(特にパソコン)に関しての問題が全く解けないのは何だかな〜と思ってしまいます。

もう少し興味を持ってほしいなぁ・・・。




さておき、本人がブログにあげる前にあげてしまおうという内容なのですが、
とある人の誕生日が先日ありました。

なかなか渡す機会がなく、今日本人がいなくなった隙に用意した皆さんからのプレゼントは・・・




うまい棒+αを約1000本(笑)

初めて見ましたよ、この量。

周りは反応がどんなものか凄く楽しみにしていたのに、本人は反応が薄い。

まぁ、実際の本数を知ってびっくりしてましたが。


最近追い込みで夜遅くなりがちな本人の夜食になりそうですが、
栄養偏って倒れなきゃいいけどと思ってます。


システムグラフィは常にサプライズを・・・って違うか。
月別アーカイブ