ヽ(*´ー`*)ノ

2014年03月14日
会社でのできごと
お疲れさまです! 総務部のコスギです!!!


今日は、
女子がドキドキの WHITE DAY でした!!!


皆様から頂いたお品物たちです


ジャーーーン




たくさんあります!!ありがとうございます


見えにくいかもしれませんが、
BOOK型のものがあり、とってもめずらしいお菓子ですヨ


そのまま本棚に入れても、本と同化するはずです




まだまだあります!!

こちらは帰り際に頂きました!!

ジャーーーン




営業チームの皆様から頂きました、お品物です!!


右側のアイスのような、パフェのような・・・オシャレなやつ!!

信じられないかもしれませんが、
あの食いしん坊 K山氏から頂いたものです!!


K山氏、スイーツ男子だったようです・・・

K山氏、オシャレなお菓子、ありがとう



食べるのがもったいないですね〜

ちょっと痩せたのに、
またデブ街道を走ることになりそうです・・・・・・・・・汗


皆様、美味しいスイーツ、ありがとうございました



以上、総務部のコスギでした!!!!!!!!!!!!!
月別アーカイブ