チョコッと耳寄りな情報を!

2014年02月16日
社員のつぶやき
どうもご無沙汰です。ファーマーです。
この前は一年で最もアマーいイベントの一つ、バレンタインデーでしたね!
お一人男子には堪えるイベントも、温かい女性社員さん達から頂く美味しい義理チョコのおかげで乗り越える事ができました。
毎年ほんとにありがとうございます!このご恩、3月にきっちりお返しさせていただきますので!w

さて、、、
話は変わって、寒くて家に引きこもりがちの皆様を外に連れ出す耳寄りな情報をアップしようかと思います。

どうやら、「金津創作の森」でアカリ=光をテーマにした企画展を3月2日までやっているようですよ!
寒くて薄暗いイメージの北陸の冬ですが、その分、空気が澄んで光がとてもキレイに見える時期でもあります。その時期を利用して、 照明・インテリア・プロダクトデザイナー・建築家、様々なジャンルの人達がいろんなアカリのカタチを見せてくれるという企画展で、 普段アートとかに興味の無い人でも楽しめそうな内容っぽいです。
雪国の冬は家に閉じこもりがちやけど、どうせなら家にいる時間を光で楽しもう!ってゆう心意気が素敵ですよね♪
3月1日・2日には創作の森のライトアップもやるみたいなので、ロマンチックに飢えている方には特にオススメかと!
ロマンチックに飢えている訳ではありませんが、僕もデザイナーを気取りながら勉強がてらに観に行ってきま〜す!w

アカリ・イマージュ
新着記事
月別アーカイブ