ジュースタワー(°°)!!

2014年02月07日
社員のつぶやき
こんばんは。WEBマーケの伊藤です。

先週23歳の誕生日を迎えました

20歳で入社して早3年が経とうとしています・・・
月日が流れるのは本当に早い!!!

23歳というとすごく大人なイメージでしたが、
実際の自分は全く大人ではありません。

少しでも思い描いている23歳に近づけたらいいなーと思います。



さて、誕生日が過ぎ、ある日出社したときのこと。

机の上がこんなことになってました


システムグラフィ 誕生日プレゼント


見た瞬間固まりました・・・。

隣の席のY田くんの仕業です。

誕生日プレゼントという名の嫌がらせ?笑

ジュースにお茶にコーヒー♪

びっくりしましたが、とっても嬉しかったです
ありがと、Y田氏


こんな感じで社員同士仲良くやってます。笑

またいつかこんな風景がどこかで・・・??
月別アーカイブ