リクルートの暴露会

2014年01月15日
会社でのできごと
Webマーケティンググループのナカジマです。

本日、2015年卒の学生対象の会社説明会もとい暴露会を行いました。

暴露会と普通の説明会の違いとしては、説明会とは異なり、会社の説明は一切せずに、
全て社員に先輩の話として話してもらいました。

もちろん発表者の社員には隠さずに正直に話をしてもらうようにしています。


初めて人前で話す人もいてドキドキの中でしたが、うまく個性を出して話していました。
というより、ホントにいろんな暴露もあり、後ろで聞いていた社員もびっくりの内容もありました。
そんな会社の雰囲気が伝わったのではないかと思います。

特に、会社説明会をすでに受けている人が多いため、こういう機会で生の声を聞けて良かったのではないかと、勝手に思っているのですが、いかがでしょうか?

アンケートでも雰囲気を感じられた模様で狙い通りだったと思います。

また同じような機会を設けますのでぜひ参加してみてください。

月別アーカイブ