心のふるさと

2014年01月14日
社員のつぶやき
 こんばんは。
Webソリューショングループの渡辺です。
お休みは母校での集いがあり、4年ぶりに帰ってきました。



久しぶりの一人旅を満喫してきました。
心機一転、頑張りたいと思います。
 上の写真は学校で飼っている白鳥さんです。
白鳥って何年生きるんだろう。
在学中にいた子ではないだろうな・・・

今回同期にはあまり会えなかったのですが、その分
自分が知っている先輩・後輩と話すことができました。
また4年前にも感じましたが、お世話になった先生や職員(同期)から
「おかえりなさい」と声をかけていただき、覚えていていただいたことや
励ましの言葉など、本当にありがたいなあと感激を新たにしました。

工事などで様子が変わっていたり、「あの頃」は何でも素直に吸収できたなあと
さびしく思ったこともありましたが楽しかったこと、がんばったことがたくさんある場所で
いろいろと思い出すことで固くなっていた心が少し柔らかくなったように感じました。

この時のように、「あの時があったから、今の自分がある」、「心のふるさとPart.2」と
いえるような1年にしていきたいと思います。
月別アーカイブ