雪!

2014年01月10日
採用情報
こんにちは。役員室の青柳です。 今日は寒い一日となりました。 まず、朝起きた途端に、 「雪だ!早めに出かけないと!! でも、布団から出たくなーい!!!」 といろいろな感情が私の中を 駆け巡りました。 この冬は、雪が降り始めるのが遅く、 初詣も雪に足が取られる なんてもこともなく、 例年になくのほほんと過ごしていたのですが、 ついにぬるま湯に別れを告げなくてはならなってしまいました。 とは言え、世界に目をやれば、 アメリカなどはマイナス30度以下になっていて、 あの大瀑布ナイアガラの滝が凍っている様を目に して、 びっくりしました。 世界には今の私なんかより ずっと厳しい環境に置かれている人たちも いるのですよね。 そう思えば、布団から出たくないだなんて、 言ってちゃ いけない!と自分自身に渇を入れる 今日この頃です。


月別アーカイブ