WEBマーケお食事会レポ★

2013年11月28日
社員のつぶやき
 こんばんは。WEBマーケの伊藤です。

最近めっきり寒くなりましたね・・・。
朝布団から出るのが本当につらいです

これからもっと寒くなるかと思うと・・・
でも冬にしか出来ないこともたくさんありますし、
前向きに乗り越えていきたいと思います


さて、先週WEBマーケグループの「お食事会」がありました!
今回、いつもとちょっと違うのが

WEBマーケグループの「お食事会」ではなく、
WEBマーケグループの「飲み会」だったんですね〜

リーダーを除く女性6人が今日は飲める!!!ということで
居酒屋でワイワイ楽しい時間を過ごしました

都合で参加メンバーがリーダー(男性)+女性社員6名の計7名という
端から見たらちょっと不思議な集まりだったのですが・・

それはそれは盛り上がりましたよー
とっても楽しかったです!

前回は時間を忘れて日付が変わってしまっていたので(笑)
今回はちょっと反省して10時半ごろにぼちぼち解散という感じで終わりました

楽しい時間はアッという間ですね
次回の飲み会(お食事会?)も楽しみです


ということで話に夢中で写真を撮り忘れてしまったのです。

たくさん食べたんですがね〜。
サラダ、出し巻き玉子、チゲ鍋、 その他色々。覚えてない
デザートももちろんいただきましたよこれだけは覚えてる

こんな感じでWEBマーケお食事会レポートでした


それでは最近の愛猫の写真で締めたいと思います!


月別アーカイブ