初めての海外!

2013年11月15日
会社でのできごと
 この度人生初の海外へ旅立った、Webマーケティンググループのヤマダです

初めての社員旅行!初めての海外旅行!
存分に楽しんでまいりました!

初めての海外旅行は当たり前ながら始めてづくし!

初めての機内食!
初めての外国の食事!
初めての日本語が通じない状況!
初めてのボッタクリ!
初めてのニューハーフとのハグ!
初めてのニューハーフとのキス!

・・・いやー、いろいろありました
しかし1番社員旅行を楽しんだのは僕です!
と言い切ってしまえるほど満喫しました!

ちなみに・・・
 タイ航空の飛行機では機内でゲームができるのですが、
テトリスで見事ベスト4にランクインしました!


↑コレ。

いやー、右とか左とか1回押しただけで端っこまで移動しちゃうバグったコントローラーでよく頑張ったなあと思います。
タイ航空の飛行機に乗ることがあったら、是非記録に挑戦してください!

君の挑戦待ってるぜ!
新着記事
月別アーカイブ