(゚∀゚ )≡ ≡ ≡ ≡ ≡

2013年11月14日
会社でのできごと

オハヨウゴザイマスッ!! 総務部のコスギです!!


今年も!
社員研修旅行で!
海外に!
行って!
きましたーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ )≡ ≡ ≡


今回は、♪♪♪


こちらの写真は、

タイのバンコク・プラナコーン区にある王室寺院、
ワット・ポー(วัดโพธิ์、「菩提の寺」の意)です。


大きい〜〜〜!!!



黄金に輝く巨大な涅槃仏があり、
写真の通り、とってもとってもキラキラ・キンピカでした〜!!


その、巨大な涅槃仏様の背中側では、
お賽銭入れコーナー(?)があるのですが、私も入れて歩きましたー♪



こちら、108あるお賽銭入れに専用のコインを入れるのですが、
全てに入れると願い事が叶うとか・・♪

たぶん、すべてに入れた?と思うので、
きっと願いが叶うでしょう、たぶん、きっと・・汗



足の裏〜〜〜




そして仏系のお土産も多く、
なにかしら御利益がありそうで、
タイの仏系にハマりそうです、ミニサイズの仏像GETしました♪


-------------------------------------

毎年毎年思いますが、
システムグラフィの社員研修旅行は、いっつも楽しいです!!


今回のタイも
いろいろな場所に連れて行ってもらって、
本当に楽しく、かなり、とっても、よかったです〜(゚∀゚ )≡


そして、今年のタイも、昨年のバリ島に引き続き、
とっても、オススメの国ですよ〜(゚∀゚ )≡



以上、総務部のコスギでした!!!!!!!!!!!!

 

 

新着記事
月別アーカイブ