私も・・・

2013年09月17日
社員のつぶやき
どうも、みなさまお疲れさまです。
WEBソリューショングループのエスパーです。
 
開発営業の田中さんも紹介していましたが、
すこし前に金津創作の森で行われている、
【蜷川実花展】へ行ってきました。
 
福井の方必見♪
っという田中さんのオススメがあり、
田中さんの行った前の日にいきました。(笑
 
正直かなり期待していたのですが、
期待度が高かっただけに、まぁまぁでした。
700円という破格コストに見合った感じでしたねー
 
なぜぼくがこんなにも期待が高かったかというと
以前、尾形真理子さんというコピーライターの方と組んで作った、
ルミネというファッションビルの広告あるのですが、
その広告が大きく見れるのでは!っと期待したのですが、
それはなかったですねー。
 
 
 
 
ちなみにその広告がこちらです↓↓
素敵すぎてやばいのでぜひ見てください。
 
 
 
全然、女心がわからない僕ですが、
かなりキュンキュンきてしまいました(*´ェ`*)ポッ
 
もちろん広告デザイン(写真)もすごくすごく素敵ですが、
キャッチコピーの大事さを改めて考えさせられました。
 
言葉と引き出しを増やしていければと思います。
 
脱線しすぎて尾形真理子さんの話に・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;)
 
 
とりあえず【蜷川実花展】に話を戻しますが、
ぼくの期待が高すぎて、すこしガッカリでしたが
700円の価値は絶対にあるので、ぜひ!!
 


それじゃ、ジャンボー
 
新着記事
月別アーカイブ