お盆をふりかえりまして パート3

2013年08月28日
社員のつぶやき
こんにちは!関東グループの平尾です★ 暑さも少しやわらぎ、ちらりと秋が近づいている今日この頃ですね。 森下さんと幸山さんがお盆の話をされていますが、 私もふりかえってみようと思います。。。 お盆はいつものごとく実家に帰省しました。 あまり長くいることはできなかったのですが、 毎日家族でドライブに行ってました。 実家が愛媛なのですが、 しまなみを渡って、広島の宮島に行ったり、 徳島と愛媛の県境にあるキャンプ場に行ったり。 家族で出掛けるというのが久々で、 やっぱ家族っていいな〜としみじみと感じました。 誰かが結婚したら、このシチュエーションもなくなるのか〜 と思ってみたり・・・笑 地元でリフレッシュして、パワーをもらったので、 これから展示会等、気合で乗りきっていこうと思います!
月別アーカイブ