花火大会★

2013年08月17日
社員のつぶやき
 こんばんは。
WEBマーケの伊藤です。

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしはお盆休み、満喫しています!笑

一昨日15日は本社のある鯖江市のお隣、
越前市で開催された花火大会へいってきました


この花火大会はほぼ毎年行っているのですが
花火との距離がとても近いんですね

恒例のナイアガラの滝という花火がなかったのが
ちょっと残念でしたが…

越前市花火大会での1枚



そして昨日16日はちょっと遠くへ敦賀市の花火大会へ

北陸最大級ともいわれる花火大会なのですが
さすがでしたー!!

すっごくきれいでした

敦賀市花火大会での1枚



写真ではあまり伝わらないですね
残念

他にもお墓参り、高校時代の友人との食事など満喫しています


お休みも残り1日!
明後日からの仕事にむけて
リフレッシュしたいと思います

遠出されてる方は気をつけてお帰りください!

それでは残りわずかですが
お休みをお過ごしください!

新着記事
月別アーカイブ