明日からお盆休み

2013年08月14日
社員のつぶやき
 こんにちは。

役員室の青柳です。

さてさて、システムグラフィは明日8/15からお盆休みに入ります。

それに先立って、今日の午前中は社員総出で社内の徹底的な清掃を行いました。
普段の掃除では手が届かない窓ガラスやエアコンの内部などなど・・・。
結構綺麗に使用しているつもりの社内ですが、やはり意識していない箇所は結構
汚れていました。
暑く、むしむしする季節のなか、みんな汗だくでの作業となりましたが、それでも
綺麗になっていく様はある意味快感です。そして心地よい感覚を味わいながら、
お盆休みに向かって帰途につくのもいいものですね。

そしてお盆休みが明けたら、綺麗になったシステムグラフィにインターンシップの学生さんが
やって来ます。インターンシップというものを実施するのは当社としては初めてで、どうなる
ものか期待と不安が入り混じった心持がしますが、学生さんたちにとって有意義な経験に
なるように精一杯対応したいと思います。

新着記事
月別アーカイブ