暑すぎてとろけそうです。

2013年08月09日
会社でのできごと
どうもお久しぶりです。中部営業部のセタニです。
最近ほんとに暑いですね。
みなさんがブログで書かれているように今日は会社の清掃がありました。
シャツはもちろんのこと、パンツまでびしょびしょになるくらい汗だくになりながらの作業。。
暑くて倒れそうになりながらもなんとか綺麗になったので良かったです。

そういえば私は岐阜県を担当しているのですが、岐阜県も暑いみたいですね。
ニュースなんかで最高気温の話題になるとよく多治見市なんかが取り上げられていますから。
こんなに暑い夏なので、熱い情熱を持って営業もまわりたいと思います。
新着記事
月別アーカイブ