私は変食!?

2013年07月29日
社員のつぶやき
 こんにちは〜。
中部Gのコウヤマです。

先日、石川のMimaki(インクジェットメーカーの金沢支店)さんに入ってきたときに、
MimakiのKさんと先輩のアネザキさんと近くのラーメン屋「なんでんかんでん」に行って来ました

とんこつの臭いが強めのラーメンですが、実際は食べやすく、
私なんか替え玉を2回、計3玉食べちゃいました

ところで、皆さんにもこの際是非聞きたいことがあります・・・。


・・・ラーメンに御酢を(5,6周ぶ)かけて食べるのって、おかしいですか
言っても最初からはかけずに、最後の1玉分だけですけど、
御酢好きにはたまらんっすよ

是非全国の御酢好きには賛同してほしいこの気持ち。
だからといって変食扱いはされたくないこの思い。

さあ、あなたはどう思いましたか・・・って聞くまで無いですかね


月別アーカイブ