菜園部からの活動報告

2013年07月23日
部活動報告
WebマーケティングGのナカジマです。

最近とても暑くて、基本的に部屋での仕事ですが、ちょっと動き回ると汗が出てきます。
毎日長袖ですからね。半袖ですと、クーラーの直風が当たって逆に寒くなる場合がありますから・・・。


さてさて、最近夏野菜ががっつり採れるようになりました。
ナスとかナスとかナスとか。

そんな毎日ですが、机の上に優雅なナスが現れましたよ。
ナス
鼻が高い、優雅なナスです。
なんて生意気な。

どうやって作ったらこうなるのかわかりませんが、立派な鼻ができたナスでした。
残念ながらいつの間にかどこかに連れ去られてしまいました。
きっと誰かの胃の中に・・・。


菜園部では今年もたくさんの夏野菜が採れています。
そろそろバーベキューの季節ですし、おそらくバーベキューの材料にも使われるのではないでしょうかね。

そんなこと書いていたら、ホルモン食べたくなりました。
月別アーカイブ