自動車の経験値

2013年07月21日
社員のつぶやき

こんばんは、システム開発Gの森下です。

自分が自動車免許を取ってから1ヶ月半ぐらいが経ちました。
毎日通勤していて、高速道路にも少し乗る機会があったのですが、
まだ不慣れな運転をしているように思います…(_ _;)

いつも通る道を同じように走る分には問題がないのですが、
普段と逆の方角を向いてバックで車庫入れするような状況になると
どちらにハンドルを切ればいいのか考えてしまいます。

また、8号線との合流をよく通っていて、自分では慣れてきたつもりでしたが
最近休日に通ってみたら、道が空いてる分、車が速度を出しているので
平日とは全然違って合流できず、まだまだ初心者だなぁと実感しました(^−^;)

いつもの道で運転の練習をするのも味気ないので、
今度時間ができたときに、どこか遠出して経験値を積みたいと思います!

新着記事
月別アーカイブ