フリースタイルモトクロス

2013年07月19日
社員のつぶやき
 
こんばんは、
開発営業のたなかです。


毎日暑いですね

暑いといえば、先日、Redbull X-fightersという、
フリースタイルモトクロスの世界大会を観に大阪へいってきました。


フリースタイルモトクロスとは、、、
バイクでキッカーを飛び、回転したり、トリックを決めたりして
点数を競う命がけの競技なんです。


今までに、ピラミッドや、メキシコの闘牛場、モスクワの大聖堂など
世界各国の名所で行われてきたのですが、


今回は、なんと日本の大阪城を舞台に行われました。
大阪城をバックに選手たちは宙を舞ったり、空中でバイクから手を離したり、
人間業とは思えないくらいのパフォーマンスに
終始鳥肌がとまりませんでした。




写真ではなかなか伝えにくいですが、
ものすごい迫力でした。

 


動画もあるので、暇つぶしにでも見てみてください

動画はこちら



新着記事
月別アーカイブ