イネディット

2013年06月21日
社員のつぶやき
ジャンボー
WEBソリューショングループのエスパーです。
 
僕は普段から飲みにいったり、晩酌もしないのですが、
結婚式があるとここぞとばかり飲んでいます。
これには理由があります。
 
それは結婚式ではシャンパン飲めるからです。
(おしゃれでごめんなさい。)
 
普段から飲みたいのですが、
なにぶん高級ということで・・・。
普段はなかなか飲むことができません。
(おしゃれじゃなくてごめんなさい。)
 
 
しかし、こんなシャンパン好きな僕に朗報が届きました。
 
なんとシャンパンのように美味いというビールが存在するようなのです。
 
 
その名も「イネディット


 
詳しく調べると
スペイン料理シェフのフェラン・アドリアっていう
ちょー有名ですんごい!って噂のシェフが作った高級ビールらしいのです。
 
こんな感じ、



・ビールのドンペリ
・シャンパンのようなビール
 
といわれているらしいです。
 
 
こんなこと言われてしまったら、
僕の好奇心は抑えられません。
 
1000円弱ぐらいしますが、
シャンパンを買うよりは安いって判断で


買ってみました。
 
グラスに注ぎ、
ドキドキしながら、
口の中に注ぎこみました。
 
 
・・・・ん
 
これはまさに!!
 

ビールやんΣ( ̄◇ ̄;)
てかちょっと薄いビールやん。
 
あたり前ですよね、いくらシャンパンのような
ビールと言われていても結局ビールなのです。
 
正直かなり期待していただけにガッカリ・・・。
 
でも、美味しいビールとして飲めば普通にフルーティーな感じで
飲みやすくて美味しいのかもしれません。
 
しかし、シャンパンではないですね。
 
もし興味がある方は、大きめの酒屋さんには売っていると思うのでどうぞー!

では!
月別アーカイブ