カレーパン★

2013年06月06日
社員のつぶやき
 こんばんは。WEBマーケの伊藤です。

全国的に梅雨入りし雨でじめじめとした日が続くんだろうな〜 と思いきや
福井はずーーっと晴れの日が続いています

雨が嫌いな私にとっては嬉しい限りですが
各地で水不足という深刻な問題が起きているようで・・・。
来週いっぱいはまとまった雨は降らないらしいですね。
どうした地球!という感じです。


さてさて、本日T部長から嬉しい差し入れが

「はちの子」というパン屋さんの「カレーパン」です

このカレーパン、前々からおいしいという話をいろいろな方から聞いていたんですが、
いつも私が行くときは売り切れ・・・。

念願のカレーパンを本日いただくことができました!!!

とってもおいしかったです

カレーパンのことだけを考えて
カレーパンだけを見て
一気に食べてしまったため

すみません、写真がないです。笑


皆さんもぜひはちの子のカレーパンお試しあれ
新着記事
月別アーカイブ