やったどー!

2013年06月05日
社員のつぶやき

こんにちは!関東グループの平尾です

サッカー日本代表やってくれましたねーーーーーーー
世界最速Wカップ出場決定!!!!!

仕事の帰り、どこのお店もサッカー中継で、
皆が試合を食い入るように見ていました。

私もお店の外でのぞき見しながら行方を見守っていました笑

ものっすごいプレシャーの中、PKを決めた本田選手。
さすがですね〜

結果は引き分けでしたが、なんとかWカップの出場権を獲得できて
本当によかったです

それにしても、日本サッカーのレベルがどんどん上がってきて、
試合を見るたびに驚かされます。

しかも歳の近い同世代の選手が、世界を相手に活躍している姿を見て、
とても嬉しいですし、いい刺激になります。

今回みたいに、日本中が沸いて皆が元気になるようなニュースが
増えるといいですね

新着記事
月別アーカイブ