もうすぐ

2013年03月06日
社員のつぶやき


こんにちは!関東グループの平尾です
最近、だんだんと暖かくなってきましたね〜

もうすぐ来る来る 〜春〜
個人的に春が一番好きです
入学式や入社式があり、
「始まり」を感じさせる季節にワクワクするんです。
重いコートを脱ぎ捨ててどこかに出かけたくなりますよね

先日、久しぶりに東京営業所で会社説明会がありました。
熱心に質問されている学生さんの姿を見て、
この感じ懐かしいな〜としみじみ就活していた頃を頭の中で回想していました

会社側の立場になった自分が少し変な感じでしたが、
学生さんの真剣でまっすぐな姿勢にいい刺激をもらいました

来週も楽しみです〜♪

 

新着記事
月別アーカイブ