コラボ

2013年02月15日
社員のつぶやき


どうも Yです

先日実家の熊本に帰りました。


その時に教えてもらったのですが・・・


ゲーム戦国無双とタクシーが異色のコラボをしているそうです


どのようなコラボかと言いますと、戦国無双の痛車タクシーだそうです。笑




 

2台限定で加藤清正号とガラシャ号とのこと。
(戦国無双は詳しくないのでガラシャがどなたかはわかりません・・・^^;)

乗ってみたい!!笑


是非乗って写真をパシャパシャとりたい!!笑


予約しないと乗れないそうなので、簡単には乗れない感じがします・・・^^;


が、次回帰った時に挑戦してみようと思ってます


タクシーに乗って行くとこもないですが。笑


乗れたら是非こちらにアップさせていただきます!!


こちらのタクシー会社さんの公式ツイッターもあるようで、人気だそうです。笑


オタクの方は楽しめるのでは・・・?


新着記事
月別アーカイブ