懐かしい。

2013年02月22日
社員のつぶやき
 お久しぶりですWebマーケティングGの大越です。

最近、会社説明会で学生さんが来社しているのですが、その度に学生時代の頃を思い出します。
もう2年も前になってしまうなんて感じられません
懐かしい〜〜

今、こうして新人として働いていることも何年後かには懐かしいな〜と思うんですかね
その時に、あの頃の自分は頑張ってたなーとか、若かったなーとか思えるといいです

そのためにも、頑張ります
毎日少しでも仕事覚えていきたいです




話は代わりまして、今日の失敗談を一つ
実は、ある会社に電話をかけようとしたら、なぜかシステムグラフィ本社に電話をかけてしまいました
電話から聞こえたのはまさかの目の前に座っている先輩の声でした
なんともお恥ずかしい・・・・・ 
今思えば少し笑えますが、その時は穴があれば入りたい気持ちでした
でも、皆さんとても優しい方ばかりで本当によかったです
これでもう同じ失敗はしないと思いました

以上大越でした
月別アーカイブ