よいお年を!

2022年12月29日
社員のつぶやき
こんばんは。関東の池田です!

早いもので、今年も残すところあとわずか(数時間・・・)となりました。

皆様、2022年はどのような1年でしたでしょうか?



 

甘い物

2022年12月23日
会社でのできごと
こんにちはsnow

本社のある福井県は、23日から24 日午前中にかけて大雪のピークとなる見込みだそうです。
体調もですが、運転にも十分気をつけないといけませんthunder

先日嬉しい嬉しいnoteあまーい差し入れをいただきましたshine
一足早いクリスマスーキbirthday
(毎年楽しみにしておりますcatface

仕事の合間いただきました
一息つく時間も大事ですね

ありがとうございました!



以上 総務Yでした。

来年のカレンダー

2022年12月16日
社員のつぶやき
こんにちは。
早いもので今年も残り2週間となりました。

事務所にかかってる来年のカレンダーをふと見てみると
なんか、すごく為になることが書かれてたので
思わずカメラにおさめました。

じっくり読んでみると・・・すごい圧を感じます・・・wobbly

ここまでの域に達するのは、むずかしいかもしれませんが
近づけるように心掛けてみたいと思います。




以上、総務 滝本でした。
 

( ^)o(^ )

2022年12月09日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務のコスギです( ^)o(^ )

オデブ街道まっしぐら中・・ヤバいヨ、ヤバいヨです・・( T)o(T )
スッキリな体になりたいですね・・泣
はい、がんばります・・汗

building building building building building building building building building building building

こちらは、
スッキリとしたグラフィ本社ショールームの一角です。


SISERのカットラバーです!
グラデーションがいいですね〜〜 掛けてあるだけで、いい感じです〜〜paper




そして、
こちらは、サンプルのTシャツです〜〜t-shirt

いろいろな素材のラバーで作られたカットラバー見本や、印刷ラバー見本ですね〜〜
どこかのTシャツ屋さんのように飾られています〜〜〜

他にも、クッション、アクリル、トートバッグなどのサンプル、
もちろんプリンタ、カッティングの機械など、
こちらのショールームで色々見ることが出来ますよ〜〜〜

新しくなった、グラフィショールーム
ぜひお越しくださいませ〜!

その際は、グラフィ営業マンまで、ご連絡くださいませ〜telephoneshine



以上、総務部のコスギでした( ^)o(^ )


今日、朝の空〜〜sun

師走

2022年12月02日
社員のつぶやき
こんにちは

今日は晴れたりsun
雨が降ってきたりと忙しいお天気でしたrain

だんだん寒さが厳しくなってまいりました

本社システムグラフィの木々たちも、葉が落ちて寂しいような。。。



そして12月といえばクリスマスxmasですね
受付にかわいいサボテンを総務のリーダーが置いてくださいましたー!!shine


ちょこんとしてかわいい。

以上
総務Yでした。


月別アーカイブ