(;^_^)

2022年04月27日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギですclover


先週ですが、 草むしり大会 がありました!!

天気は曇りcloud

前の日に雨が降ってくれたおかげで、サクサク草を取ることができましたよ!

花壇のツツジ、花壇のサツキの間に、雑草が生い茂ってましたが・・・
見事に綺麗になりました〜〜〜!

こちらは、お天気のよかった後日に撮影したものですsun


いい仕事してますね〜〜!! グッジョブですrock




ツツジの蕾が、ふくらんできています〜〜咲くのが楽しみです〜〜!!




本当に綺麗になりました〜〜!
グラフィ本社のみなさん、本当にお疲れ様でした!!


またイベントがありましたら、ブログで紹介したいと思いますclub

以上 総務部のコスギでした(;^_^)





riceballさんが、とっても綺麗なスイセンを持ってきてくださいました〜diamond
そして、草むしりのあと、紫のお花が追加されていました!可愛い〜〜cute

外掃除

2022年04月26日
社員のつぶやき

こんにちは!
プリントソリューションG安川です。

 

先週の金曜日に外掃除がありました。
入社して初めての外掃除だったのですが、想像していたよりもだいぶ徹底的にしましたね!
木に突き刺さりながら雑草と格闘したのは、いい思い出です!

 

やっぱり綺麗になると気持ちいいです!


関東営業所新メンバー!

2022年04月25日
社員のつぶやき
はじめまして!
先月中途採用で入社しました、東日本営業グループの池田です。
 
前職は中華料理屋で、接客・調理を担当しておりました。
まったく違う業種からの転職という事で、
毎日が新しいことへの挑戦!!といったかんじです。
 

 

無題

2022年04月15日
社員のつぶやき
こんにちは!

も散って、緑の葉が青々としてきましたね〜
今週は厚い日が続いたかと思えば
昨日から肌寒い気温になりました。

夏日からの差が日中10℃以上eye!!
日差しがなく、どんより曇り空でさらに寒く感じますcloud

冷房つけたり暖房つけたり・・・体調管理に気をつけたいところですcatface




 

無題

2022年04月08日
社員のつぶやき
んにちは 総務の宮田です!

先日 三ヶ月に一度の会議がありました。
コロナの心配があり、まだ全員集合はできない状態ですが、
県内勤務は全員集合でおこないました。

その時、役員さんが一名ご勇退されました
会議のときにはじめて聞いたので、
私としてはかなりびっくりでしたsign03sign03sign03

気さくに相談にのってくださったり、教えてくださったり・・・・
ありがとうございましたhappy01

写真はそのとき分けていただきましたお花です

 

新年度

2022年04月04日
社員のつぶやき
どうも、システム商品開発Gの村中です。

4月になり2022年度が始まりましたね
(春とはいえ朝晩は冷えるのでストーブはまだ片付けられません・・・)

2・3月はリモートワークだったのですが、4月からまた会社での業務となり
なんとなくですが入社した頃の感覚を思い出しました。

今年度も気合を入れて努めて行こうと思っていますのでよろしくお願いします!

レクリエーション

2022年04月02日
会社でのできごと
こんにちは。

昨日は、3か月に一回開催されるレクリエーションnotesがありました。

各チームに分かれリモートでクイズ形式のビンゴ大会。
お題が私にはなかなかに難しくて、頭がフリーズしてしまってましたが
チームの皆さんのおかげでshineshine社長賞shineshineをいたたくことが出来ました。

短い時間でしたが、最近入社された方とお話する良い機会にもなり楽しいビンゴ大会でした。

レクご担当の方々、毎回楽しい企画を開催してくださり、ありがとうございましたsign03




以上 総務 滝本でした。
 
新着記事
月別アーカイブ