社員の声ブログ

システムグラフィの社風、イベント、業務を社員の目線からお届けいたします

お土産

2026年05月08日
社員のつぶやき
プリントソリューションのSですnote

2026年のゴールデンウイークも終わり、仕事が始まりましたが、、、、、また、土日となり💦
エンジンがかからない状態で、今週が終わりました。。。。
世の中の皆さま♡ お疲れ様です💦

今年のゴールデンウイークは、皆様はどこかに行かれましたか?
私は、近場で日帰り旅行を2日間程しましたshine

グループのメンバーからゴールデンウイークに韓国へ旅行に行ったお土産をいただきましたnotes
韓国の土産より、旅行エピソードがかなり衝撃的でしたsign04sign04

お土産ありがとうございますgood

月別アーカイブ