当社はオーダーグッズビジネスショー大阪(OGBS大阪2022)に出展します!

2022年01月21日
展示会のお知らせ


開催日時

【日時】
1月26日(水) 10:00〜18:00
1月27日(木) 10:00〜17:00

【会場】
大阪・本町 マイドームおおさか 1F
 

オーダーグッズビジネスショー大阪2022」における感染防止対策について

来場者・全出展社・設営業者などすべての入場者の検温、会場内の随時清掃消毒、手指消毒液の設置などを行います。
詳しくは下記の感染防止対策の指針をご覧くださいませ。

→展示会開催における新型コロナウイルス感染防止対策の指針について
 
*開催の方針ならびに感染防止対策の指針の内容は政府、大阪府、「マイドームおおさか」の指針などが変更された場合、必要に応じて見直し・改訂を行います。
状況が変わるようでしたら、速やかにご連絡させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

オーダーグッズビジネスショー大阪2022 システムグラフィブースの見どころ

.ンラインデザインシミュレーターの実演デモを行います!
オリジナルのTシャツやグッズの制作をネットで受注することが当たり前になった現在。
しかし、すべての顧客がデザインソフトを持っている・使えるわけではありません。

そこで!

24時間いつでもデザイン→入稿を行えるデザインシミュレーターをご提案します!



今までは面倒だったデータの修正が不要になり、
入稿されたでデータは管理画面からボタンひとつで簡単ダウンロード!
ベクターデータとして使えるため、プリンタ等でそのままプリント可能。

システムグラフィにしか出来ないとっておきの秘密も大公開します!

Siser社製ラバーシートの体験スペースを設置!
御社で使用しているラバーシートと使い勝手や耐久性、比較してみませんか?
ヨーロッパトップシェアを誇るイタリア製のラバーシートを試すと、
今のラバーシートにはもう戻れません!
他社にはない様々な特徴を持ったシートが御社に使っていただくことをお待ちしています。


■イタリアSiser社製のラバーシートが選ばれているわけ
品質が高いだけでなく、加工業者が使いやすいように、様々な工程で作業性にこだわった製品です。
ユーザー視点では安全性にもこだわりがあり、赤ちゃんが安心して使えるよう、
ほぼ全ての製品でエコテックスの認証制度を取得しています。
 

弊社ブースのご案内

出入口より入場後、直進していただき、突き当り向かって右側【36】ブースになります。
(入場後右回りにて巡られる場合は、3つ目の角、向かって左側になります)

  

当日は、どんな些細なご質問・お悩みでもお気軽にお声かけ下さい。
お客様の事業に少しでもお役に立てるよう、ご案内させていただきます。
皆さまのご来場心よりお待ちしております。