夏季休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。

夏季休業期間:2022811日()〜2022815日(
8月16日(火)より通常営業

※夏季休暇前後のご注文・お届けに関して
各仕入れ先の状況、配送業者の減便・物流混雑等の理由により、休暇前後は期日通りに発送できない商品もございます。
確実な納期のお約束はできかねることをご了承の上、余裕を持ったご注文にご協力をお願いいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

SiserJapanにてプレゼントキャンペーン中です

SiserJapanにてプレゼントキャンペーン実施中です。

ゴールデンウィーク休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業日を下記のとおりとさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間:2022年4月29日(金)〜2022年5月1日(日)
              2022年5月3日(火)〜2022年5月5日(木)
              *5月2日(月)、5月6日(金)は通常営業

〜ご注文に関して〜
メーカー、運送会社がお休みの場合もありますので詳細はお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

当社は第53回大阪ミシンショー(インテックス大阪)に出展します!

2022年02月16日
展示会のお知らせ

【開催日時】

2月18日(金) 10:00-17:00
2月19日(土) 10:00-16:30

【会場】

(大阪)インテックス大阪 3号館
システムグラフィブース番号は「11」です

【主催】

大阪府ミシン商業協同組合


大阪ミシンショーはアパレル産業ならびに関連産業の発展と向上を目的として現在まで継続されてきた国内最大級の産業機器展です。

(おもな展示内容)
家庭用・工業用・特殊ミシン・ミシン部品・アタッチメント縫製用品 自動機・省力化機器・プレス・裁断機・CAD・CAN・手芸関連商品・その他縫製関連 機器

*展示会開催にあたっての新型コロナウイルス感染症対策につきましては詳細は下記URLをご覧いただき、各事項へご協力をいただけますようお願い申し上げます。
展示会開催にあたっての新型コロナウイルス感染症対策へのリンク

 

システムグラフィブース−出展内容

「with&afterコロナ」を勝ち抜くために受注・生産の効率化を実現するウェブデザインシミュレータから、高品質・高濃度・高画質な昇華転写・熱転写フルカラープリント機材・資材まで一貫してご提案します。


デザインシミュレータからプリント機材で制作作業の実演をいたします。
ご質問・ご要望を含めお気軽にお声かけ下さい。

お客様のこれからの事業、現在の課題に少しでもお役に立てるよう、ご案内させていただきます。
皆さまのご来場心よりお待ちしております。

当社はオーダーグッズビジネスショー大阪(OGBS大阪2022)に出展します!

2022年01月21日
展示会のお知らせ


開催日時

【日時】
1月26日(水) 10:00〜18:00
1月27日(木) 10:00〜17:00

【会場】
大阪・本町 マイドームおおさか 1F
 

オーダーグッズビジネスショー大阪2022」における感染防止対策について

来場者・全出展社・設営業者などすべての入場者の検温、会場内の随時清掃消毒、手指消毒液の設置などを行います。
詳しくは下記の感染防止対策の指針をご覧くださいませ。

→展示会開催における新型コロナウイルス感染防止対策の指針について
 
*開催の方針ならびに感染防止対策の指針の内容は政府、大阪府、「マイドームおおさか」の指針などが変更された場合、必要に応じて見直し・改訂を行います。
状況が変わるようでしたら、速やかにご連絡させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

オーダーグッズビジネスショー大阪2022 システムグラフィブースの見どころ

.ンラインデザインシミュレーターの実演デモを行います!
オリジナルのTシャツやグッズの制作をネットで受注することが当たり前になった現在。
しかし、すべての顧客がデザインソフトを持っている・使えるわけではありません。

そこで!

24時間いつでもデザイン→入稿を行えるデザインシミュレーターをご提案します!



今までは面倒だったデータの修正が不要になり、
入稿されたでデータは管理画面からボタンひとつで簡単ダウンロード!
ベクターデータとして使えるため、プリンタ等でそのままプリント可能。

システムグラフィにしか出来ないとっておきの秘密も大公開します!

Siser社製ラバーシートの体験スペースを設置!
御社で使用しているラバーシートと使い勝手や耐久性、比較してみませんか?
ヨーロッパトップシェアを誇るイタリア製のラバーシートを試すと、
今のラバーシートにはもう戻れません!
他社にはない様々な特徴を持ったシートが御社に使っていただくことをお待ちしています。


■イタリアSiser社製のラバーシートが選ばれているわけ
品質が高いだけでなく、加工業者が使いやすいように、様々な工程で作業性にこだわった製品です。
ユーザー視点では安全性にもこだわりがあり、赤ちゃんが安心して使えるよう、
ほぼ全ての製品でエコテックスの認証制度を取得しています。
 

弊社ブースのご案内

出入口より入場後、直進していただき、突き当り向かって右側【36】ブースになります。
(入場後右回りにて巡られる場合は、3つ目の角、向かって左側になります)

  

当日は、どんな些細なご質問・お悩みでもお気軽にお声かけ下さい。
お客様の事業に少しでもお役に立てるよう、ご案内させていただきます。
皆さまのご来場心よりお待ちしております。