東京の展示会のお知らせ 2箇所

2013年09月02日
展示会のお知らせ
以下東京2業種の展示会に出展します。
展示会の様子 
※大阪の展示会の様子です
 
◆展示会1
東京ファッション産業機器展に出展します
イベント詳細ホームページ(※外部ページに飛びます)
 
日程:2013年9月19日(木)〜20日(金) 
時間:10時〜17時(両日)
 
会場:東京ビッグサイト 西3ホール
住所:東京都江東区有明3-11-1
 
<出展内容>
・テキスタイラス600
 
アパレル、縫製業、ユニフォーム関連の企業にシフトした提案内容になっています。
特にSiserの新商品のラバーは他社にはない画期的なものとなっています。
小型から大判プレス機までトータルでサポート可能ですので一度足を運んでみてください。
 
 
◆展示会2
オーダーグッズ・ビジネスショーに出展します
イベント詳細ホームページ※外部ページに飛びます
 
日時:9月27日(金)10時〜18時
     9月28日(土)10時〜17時
 
会場:池袋 サンシャインシティ 文化会館・展示ホールD
住所:東京都豊島区東池袋3−1−4 2F
 
<出展内容>
・シザーシューズプレス機(予定)
・ツインプレス機 GFH3838
 
オリジナルプリントショップをお考えの方、またはすでに行なっている方で商品構成を増やしたい方など、いろんな方が対象です。
こちらのメインは3D昇華のプレス機システム。そして新登場のSiserのラバーとなります。
 
Siserのラバーに関してですが、当日はメーカーの方が来日して実演や説明対応しています。
さらに販社向けの勉強会(※事前申し込み必須)を27日特別に別室を設けて行ないますので、是非この機会に足を運んでください。
 
※申し込みですが、システムグラフィまでご連絡ください。
TEL:0778-51-7132
 
何かお問い合わせがありましたらご連絡ください。
 
商品は電脳ザウルスでも販売しております。
サンプルも用意してありますのでお問い合わせください。