国際アパレルマシンショーに出展しました

2012年09月20日
ニュースリリース
現在大阪で行われています国際アパレルマシンショーに出展中です。しました






取り扱っているラバーシートに海外の人も興味津々です。
まだ普段は実物をご紹介できない機械類も多数展示しております。
インテックス大阪にて22日まで行っております。
是非お近くの人は一度足を運んでください。


初日より、2日目、また、その後日に日に来場者が増え、
2日に渡ってきていただいた方などシステムグラフィの商品の力を十分に見せれたと感じています。

弊社ネットショップでも商品を取り扱っております。
興味のある方はお問い合わせいただければと思います。

また展示会がある際はご案内させていただきます。

国際アパレルマシンショーに出展します

2012年09月18日
展示会のお知らせ
以下の日程で出展します。

インテックス大阪

9月19日(水)〜22日(土) 
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

展示機種
◆TexStylusシリーズ ハイブリッドVer
ダイレクト昇華システムと版下作成システムBlackJetがミックスされたハイブリッド版。
インクのローテーションシステムなど詰まりを極力回避したオリジナルシステムです。
◆レーザー

安くお手ごろなレーザーの機械を展示します。
布など薄いものを綺麗にカットするお手ごろ価格の機種です。
◆シューズ、キャップ専用プレス機

展示メディア
海外有名ブランドでも使われているアパレル向けのラバーを多数用意しております。

●カラーラバーフィルム
3Dに仕上がるものや、薄くてよく伸びるカラーフィルムを用意しております。
ColorPrintPU(見本)
●昇華防止ラバーシート(溶剤用)
●専用耐熱アプリケーション

その他オリジナルフィルム、オリジナル商品
BlackJetフィルム(版下フィルム)A4版
※サンプル品を用意しております

その他デモなど行っておりますのでお近くの方は是非ご来場下さい。